2008/05/19

ジミヘン そして ピンガラ

前回のブログに載せた5/18のライヴ告知で、”この日はジミヘン色が強い”と書いたんだけど、梶田イフさんのTシャツ…




でした☆







そして新しいユニット名、決まりました!

” ピンガラ ”


なおみネーサンいわく…

意味は“太陽の呼吸”

“月の呼吸” イダ と対でセットになるオーラエネルギーを高める呼吸のひとつなんですが 演奏者を月、イダ的存在とみて そこから生まれ出る音を太陽、ピンガラとして バンド名には あえて“ピンガラ”だけをつけてみました〜。



”ピンガラ”  



楽しかった〜  お客さんも楽しんでくれたみたいだし、対バンしたミュージシャンの反応がかなり良かったのも嬉しかった。

個人的にも普段あまりない、満足感でした(笑)


エレキギター、エレキヴァイオリンのおなご二人に、パカワジのトリオはこれからどんどん広がっていくでしょう…(確信)

対バンのa-fank syndicateともかなり仲良くなって、これからもいい関係が持てそう♡



純粋無垢な世界最高!


人生楽しまなあかん!(for me & you)


☆☆☆☆☆

0 件のコメント: