2024/04/04

AKITETSU祭り

 最近は、友人ミュージシャンや大好きなミュージシャン達が羽を広げて活動し始めるのを感じてすごく嬉しいです!

僕は黒人ミュージシャンが教会でやってるゴスペルのファンクなグルーヴに夢中になりながら、パカーワジでカタックコンポジションなどに取り組む毎日でございます。

そして今年はインドからたくさんのミュージシャンが来日しますね!
詳細は近日お知らせさせて頂きますが、
その前に、来週末4月14日和歌山デュニヤマヒルにてAKITETSU祭りが開催されます!

デュニヤマヒルオーナーでAKITESTUボーカルのアキラさん作詞の12曲、
lovelineの美紀ちゃん作詞2曲、優里ちゃん作詞1曲、
瞑想音楽会と題してトークを一緒にする田中くん作詞1曲の18曲の作曲を担当しました✨
自分の詩も歌います。
大好きな曲ばかりなので是非聞きに来てください🙏

この1年はかなりギター熱も増して、昔の自分を超えた喜びの中、
改めてギターは素晴らしい楽器だなと思う今日この頃。
そして新しいギターでの初めてのライヴ🎸





丘の上にあるデュニヤマヒルは下界と分離していて、異次元空間おとぎの空間ですよ!


デュニヤマヒルのアートイベント
「ラコリーヌテアトル」から生まれて来た
幻のロックバンド「AKITETSU」を取り巻く素敵な仲間が集まってライブイベントをやります。

4/14(日) 13時30分開場
入場料: ¥2,500

第1部 14時~ (ストローベイルハウス)
瞑想案内人ヒロのお話しと古典インド音楽奏者でもあるテツヤのギター弾き語り
で貴方を異次元へ誘う~マボロシノハジマリ~

第2部14時40分~
loveline ライブ(デッキステージ)
【miki line】
やまのうえの魔女。
人がよりシアワセに生きるための教えを学び実践して発信している。
対面同席五百生を
座右の銘とし
出逢う人すべてに
愛をもって接することを
心がけている。
【Yuri line】
恋愛探究家。
幼少期より、性命を探究し続けている。
地球の男性達の目醒めをサポートしている。
【non line】
全人類の癒し担当。
何をするわけでもなく
ただそこにいて
愛のパワーであなたを癒します♡

第3部 15時30分~(三角劇場)
AKITETSU ライブ
「宇宙から地球へのメッセンジャーとしてやって来た異星人ロックバンド」
地球name
drums :Yuri
bass: Isamu
guitar、作曲: Tetsuya
vocal、作詞、Ligthing: Akira

【会場】デュニヤマヒル
和歌山県海草郡紀美野町三尾川482



0 件のコメント: