2014/02/17

今年もドゥルパドメーラーに出演する事にしました。

突然インド行きを閃いてしまって、出発まで短い準備期間だけどなんとか整いそう。

なので今年もドゥルパドメーラーに出演する事にしました。
まずはスールバハール奏者のゴスワミさんと共演が決まりそうです。
初めてのメーラーでの共演楽しみです!


メーラーは2/24日から27日までの4日間開催されます。
ヴァラナシのトゥルシーガートにて。
ドゥルパド、パカーワジの音楽祭。
27日はシヴァラートリー。シヴァ神のお祭りです。
入場は無料ですよ。


メーラー会場脇から眺める朝のガンジス川
2013.2

お酒を飲まなくなり20日くらい過ぎた頃、出会ってしまった発酵道という本。
この著書の酒蔵のお酒がどうしても飲みたくなって近所の酒屋で買ってみた。
寺田本家の香取。精米歩合90%の無農薬米の純米酒。



朝の腸の調子に発酵パワーを感じました。



帰国したら、シタール奏者の井上憲司さんと名古屋、大阪のミニツアー。

ふたりともインドから帰国直後のインド波動発酵中ライヴですよ。詳細はこちら


0 件のコメント: