2014/01/18

2014

去年掲げたでっかい目標、、
ライヴに来てくれたお客さんに『太鼓を聴いて、今までの自分から変われた』と感想をもらい、思い出しました。

今年も引き続き続行しようと思います。
具体的には書きませんが、、
みんなの更なる平和を願いつつ。

プラス新たに事を始める事に。
半年後にはかなり上達しているはず。こっそり頑張ります。






ジミ・ヘンドリックス白馬に乗るの図、、今年は馬年ですね。

年末年始にかけてジミヘンのレア音源たくさん聞いたな。

24歳でデビューして27歳で亡くなったらしいけど、演奏を聴けば聴くほどびっくりです。
この曲Angelはジミヘンが幼い頃亡くなったお母さんルシールが夢に出てきて生まれたとか。

。。。。。


マーター、ピター、グル
この3人を大事にしなさい、とインドではよく耳にする。
マーター、ピター、グルとは、母親、父親、師匠
インド人は、この重要人物3人に順番をつけるのですが「一番はグルジー(師匠)だ」という人もいれば、「いやマータージー(母親)だ」、という人もいて、それぞれの人柄も反映され面白いです。

俺には今、母親しか生きてないから全力で優しくしています。
皆さんも後悔ないよう生きて下さい。

それでは、遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。




0 件のコメント: