2010/09/16

CDショップ

昨日、久しぶりに中古CDショップにふらっと寄ったら、たまたま探していたロバート・グラスパーのCDがあったので、即購入。しかしドラムスのクリス・デイヴはセンスいいな〜。

以前は覚王山駅付近にも、なかなか品揃えの良いCDショップあったのにな…
どんどんお店が無くなっていってしまうので残念。

ネットショップは調べる手間も少なく簡単に手に入るけどね、なんだかな〜。

CDも近い将来無くなってしまうんでしょうか。
逆にアナログレコードは残ってたりするんだろうな。

皆さん、地元のショップを大切にしましょうね。

【ライヴ情報】
週末から東京〜横浜〜静岡とジャイ・バジャラング with 武藤景介ツアーです。
愛知県3カ所回っていい感じになってきてます。関東方面の方は是非遊びに来て下さい。
そして9/23(祝木)はアミット・ロイ(シタール)、小室武史(タブラ)と共演します。
名古屋近郊の方、是非是非遊びに来て下さい。
詳細はライヴ情報にてご確認下さい。


0 件のコメント: