2023/03/21

忘却の彼方

もうすぐスワーミが来日します。
インド人と演奏するの何年ぶりだろう、、


特設ページへ↓


そしてライヴは続き九州へ
何年ぶりだろうか、、
3/28(火)福岡@UTERO
3/29(水) 小倉@お子様レストラン キッチンQ
3/31(金) 別府@鉄輪 永福寺
4/1(土) 別府@カレーや momo
詳細はここをクリック


去年末くらいにインド占星術から紐解いた前世を友人から聞いた。
彼曰く、どこかの国で👑優雅な、、でも過酷な人生だったっぽい。。
かなり未練たらたらであっただろうわたしの前世。

しかし当の本人はちょっと前の記憶も忘却の彼方。
良い思い出に浸ったり、悪い思い出にイラついたり、は自分で作り出してる妄想に過ぎないと思っている。
まして前世なんて想像して思ってみても、それは結局今作り出してる幻想に過ぎない。

一期一会の今
ライヴ会場でたくさんの方とお逢いで出来るのを楽しみにしています✨



0 件のコメント: