2022/12/10

田畑満 / Mitsuru Tabata × カネコテツヤ / Tetsuya Kaneko

映画『響け! 情熱のムリダンガム』観てきました。



2時間以上あったけど引き込まれてあっという間でした!
インドの師弟関係の様子もよく分かる貴重な映画だと思います。
娯楽としても分かりやすい気持ちの良い映画でした。

改めてカースト外の日本人の僕に指導してくれたグルジ(先生)に感謝。そしてあらゆる音楽ジャンルにパカーワジをジョイントするように言っていたことも思い出す。

で、初代ボアダムスのギタリスト田畑満さんとのデュオ演奏をYOUTUBEにアップしました。
近いうちにライヴ全録音リリースする予定です✨

田畑満さんのbandcamp


0 件のコメント: