2020/11/10

映画って、、

 某サイトで一週間くらい映画を観まくった。
洋画、邦画、インド映画。
その時は感動して、泣いたり笑ったり。


最後まで観たものはすべて名作だと思う。が、実はたいして覚えてない。。
すごく感動したのに。

二時間以内に凝縮した壮大なドラマを立て続けに観たのだから無理ないのか、、
中毒性のある娯楽だが、ほどほどにしないと危険かな。
実際は自分は寝転がってるだけである。

夕方いじった畑の土の事は鮮明に覚えている。
見上げた星空も綺麗だった。
行きつけのラーメン屋からの帰り道、夜の川に映る街灯はキラキラ波打って綺麗だった。
そこに佇む鳥も美しかった。


この写真、なんだかまぬけに感じるのはなんでだろう。。
下手か、、実際は美しかった。

その後12回も続くドラマにハマってしまって徹夜で観てしまった。
中毒性あるのわかっていても止められない、止めない性格かな。

明日から少しづつ準備をし
いざ東京へ。これで映画中毒から抜けれます。

15日の荻窪パカーワジ教室、数名参加可能です。パカーワジやらずにリズム勉強のみOK。
詳細は dhadhingara@hotmail.comまで お問い合わせください。

ॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐ


ॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐॐ 



0 件のコメント: