2015/12/17

王三昧




いつかお話ししてみたいと思っていた大悟されたと噂の曹洞宗のある老師を訪ねてきました。老師と5時間ぶっ通しで禅問答させてもらい、この2年間悶々としていたものが、明らかになり、今、心は穏やかの極です。老師には心から感謝致します。

帰りしな、パカーワジを志す大夢くんに会いに彦根へ。
昼の3時から12時頃までぶっ通しで3種類のにごり地酒を個性あふれる愛すべき仲間達と堪能。滋賀県のお酒は芸術品だな〜。

そして12/18より小埜 涼子(sax,fl) 金子ユキ(インドヴァイオリン)カネコテツヤの3人でのツアーが始まります。

ツアー初日の滋賀県近江八幡市ではなんと500円で地酒飲み放題ですよ!
20年来の友人とんちゃんも演奏してくれる事になったらしい。大夢くんもエレキギターで参加してくれます。ちえこさんのメヘンディショップもありますよ♪
神戸では、タケヤリシュンタさんと共に。彼のギター、歌、曲、どれも素晴らしいです。
大坂では、久しぶりに低音ぶりぶりのタブラー奏者広本雄次さんと。今西玲子さんとの初共演も楽しみです。
そして最終日名古屋は伝説の失神バンドオックスの栗山純さんをお招きして。

ではでは奇跡に満ちあふれた永遠の瞬間に乾杯しましょう。
詳細はこちらにて



0 件のコメント: