2015/10/01

五感NOW

グルグルツアー、無事終了。
各地で交流させていただいた皆様、心より感謝しております。
ありがとうございました!























そして今年も拝めてました。羊蹄山。















今週末10/3(土)は友人ヨギーニなこちゃんの「ヨガの杜」にて
「五感NOW」!判断しないで、ただ感じる。五感覚醒 
というタイトルのイベントに出演します。

沸き上がってきた思考を摑まえないで、放っておく。
すると、いつの間にか消えていく思考。
思考しているのが自分という勘違いからも解放されたいですよね。
五感に今以外存在しませんが『五感NOW』! なのです。

【参考動画】パパジが素晴らしい内容を話していますよ。





0 件のコメント: