2015/08/10

北海道にて

@富良野ダラムサラー
8月18日まであと9公演。
21公演終了しました。

半分過ぎた頃は、まだ続くのか、、と思ったりしたけどあと少しとなってくると寂しい気持ちになってきます。



この辺りの土地感も付いてきた。
広大な北海道の景色を満喫。





そして、結局毎日温泉に通っています。




北海道のラーメン文化は間違いなく最先端だと思う。





そして今回の旅にて、大きな出会いがありました。
自分でも想像もしていなかったのですが、新しい楽器に取り組んでいる。



毎日30分は撥を振っていたけど、糸が切れてしまい一週間お休みしてて本当に寂しかった。
今日からまた練習再開します。

人生どうなっていくか予測不可能な部分も多々あるけど、自分の考えを持ち込まない、というのが要所要所で大事だと思っている。



0 件のコメント: