2013/11/12

はなうた

今日はいきなり寒くなったので、四ヶ月前に生姜で漬けた黒糖焼酎を呑んだ。
一ヶ月前に生姜を取り出したときより、味が落ちついた気がする。


神と書いて、くすり。

ありがとう、4ヶ月前のおれ。
美味しいです。

ちなみに生姜焼酎は、、
【芳香性精油のジンギベロール、辛味成分のジンゲロン、ショウガオールなどを含んでます。強力な殺菌力の他に、唾液中のジアスターゼの作用を促進して消化吸収を助け、胃液の分泌を盛んにする、健胃作用などの働きがあるといわれています。腰痛、風邪引き、乗り物酔い、美容にも効果があるとされています。】
と本に書いてありました。


最近は鼻歌ドゥルパドのマイブームなんだけど、精神的にかなり良い気がする。
余計な事考える隙がない。
みんな歌い出したら、さぞかし平和になるような、、、
世間はどうあれ、歌い出したあなたは平和です。

ドゥルパド、、
11/7からドゥルパドツアーを行います。
ドゥルパド声楽は、すずきなおちゃん。

岡山、広島はサーランギー奏者けんしんくんも同行してくれます!
ドゥルパド、サーランギー、、オールドいずゴールド トリオです♪

詳細はliveにてチェックしてください。


0 件のコメント: