2011/11/05

きのことパカワジ

昨日のジャイ・バジャラングのライヴでスタッフしてくれてた、春田幸江さんに黒板にチョークで描いてもらいましたー。

きのことパカワジ。



仕込み中の、きのこ料理のにおいも手伝って、きのことパカワジが美味しそう。
真ん中の立派なキノコを鼻?とみるとパカワジを奏でるガネーシャが?!

春田さんの漫画も読ませてもらった。
ちょっと共感できる、ぶっ飛んだ漫画でした(笑)





ヒンドゥー神話ではガネーシャはパカワジの名手なのです。

ガネーシャ=聖天(歓喜天)は仏教の守護神でもあります。

オン キリク ギャク ウン ソワカ
オン キリク ギャク ウン ソワカ
オン キリク ギャク ウン ソワカ
オン キリク ギャク ウン ソワカ
オン キリク ギャク ウン ソワカ
オン キリク ギャク ウン ソワカ 
オン キリク ギャク ウン ソワカ



【お知らせ】
パカワジ持って聖地洞戸へ!
誰と何やるか分かりません(笑)
多分ジミー宮下さんか…マーボさんも来ますね。

福島に、洞戸の超波動水といわれてる高賀山の湧き水をペットボトルで届けようという、コンセプトのチャリティコンサートです。
是非来て下さい。


11/6(日)福島に安全な水を送ろうチャリティコンサート
【場所】鑑真康寿堂
【時間】17:00~24時位
【入場無料(義援金カンパお願いします。)】
※薬膳料理、飲み物あり(有料)
鑑真康寿堂:関市洞戸高賀926-1
TEL:0581-58-2088




2 件のコメント:

さんのコメント...

11/6の出演者は

マーボ&ジミー(バルナギータ)
やじ&とみお(かむあそうとらいぶ)
アパッチ(パーカッション)
下手 慶(サントゥール)
本多世治(タブラ)
佐藤幸恵(インド舞踊)

と僕でーす。

さんのコメント...

ちなみに
高賀神社にある円空記念館では、円空が彫った双身歓喜天が拝めれます。