2010/10/26

グルジ帰国

グルジ来日公演、おかげ様で無事終了しました。皆様、本当にありがとうございました。

予定では最初の2日間お供して、名古屋に戻る予定でしたが、いざグルジと再会すると離れる事は出来ず、結局最後まで一緒にいさせてもらい、幸せな8日間でした。

僕の気持ちはすでにインドに向かってます。早く行きたい。。

そして今回、兄弟弟子のサーガル(Sagar Gosavi)が永眠したというショックなニュースを聞いた。
彼はまだ25歳で、これから活躍するはずの有望なパカワジ奏者でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。




【お知らせ】
10/31(日)3時頃からナマステインディア名古屋
11/3(祝水)@アルファヴィル minakumari+カネコテツヤ 他
詳細はライヴ情報にて



0 件のコメント: