2008/08/15

DJ してみて…

UFO民俗音楽プラスEXP 無事終了。マニアックな集いになりました。

印象的だったのは平尾さん推薦のアルバム『OM』ジョン・コルトレーン。

オ〜〜〜〜ムから始まり。インドに影響を受けたそれっぽい、それ風のヒッピーアルバム(笑)かと思いきや…前衛的な不興音が始まりどうなって行くんだろうと聞いていると、もの凄く奇麗なメロディも同時に聞こえてくる(感じる事が出来る)という驚くべき素晴らしい音が体感出来ました!コルトレーン…恐るべし…やっぱりビッグネームですね。


ゼジさんのブラジル音楽への熱意も素晴らしいですね。
キンチャンの独自のノリも楽しかったです(笑)
ケイさん、色々かけてたけど今日発売の新譜のミックスバージョンは衝撃的でした。

インド古典音楽の拍子が普通分からない…という問題も提示されました…
その点から見るとラヴィ・シャンカールがジョージ・ハリスン プロデュースで出した数々のアルバムはとても分かりやすく素晴らしいな…と。

次はどんなのかけようかな♪



8/24(sun)は久しぶりの京都公演!サロードのフジバヤシヤスシ氏と共演です!

0 件のコメント: