2024/05/05

死んでから気づくということはないだろう

 たまに、ものすごくスピリチャルに思考が走る時がある。

そんな時、そんな話ができる友人がいるのだが、
今日もそのひとりとオンラインで話した。

そのひとりは以前から僕の過去世の話をしてくれる。

インド占星術で紐解く過去世。
自分の過去世を言われるとかなり響く。

何か思い出したような気持ちが沸き起こる。




死んで、せっかくあの世に行っても、死んでからでは何の知識も得ることはないだろう。

生きてるかの如くの、この世の経験の重要性。

またグルグルと繰り返したくないなら、この世の経験でそこから脱するしかない。

もしあの世で勉強できてるなら、繰り返す輪廻は存在しないだろうから。


ライヴ情報
https://pakhawaj.blogspot.com/p/live-information.html


0 件のコメント: